Articles

スポンサーサイト


ちょっと落ち着く。

うれしくなったり悲しくなったり。そんな気分の変化はありましたが今は落ち着いています。ハワイで挙式をしてもいいという親の考えが分かったのもあるのでしょうか。今は何をやったらいいか、今度どうしたらいいのかと考えがまとまってきています。

彼がSAOの両親へ手紙を書きました。日本語って難しいですね。敬語、尊敬語などなど考えながら書くとなんだか変な文章になったりもしています。
今は訂正しているところで、それが終わると手書きで便箋に書くことに。

普段コンピューターを使い、ペーパーを書くことに慣れているもので、下書きをするにもタイプをしました。漢字がすぐ出てくるのもいいですね。このまま手っ取り早くプリントアウトして送ったら?なんて言ったりして(笑)
やっぱりこういう手紙って手書きの方がいいですよね。

ハワイで挙式となると考えるのが招待客のことです。彼の両親曰く、親戚が来る人数はだいたい合わせたほうがいい。ということです。それがどうしてそうしないといけないのかはわからないのですが、そういう事になるのでしょう。

SAO側はSAO父、母、妹とSAO母のお姉さんが来ることになりそうです。海外行ったことないから一度は行ってみたいんですって。
彼側は、彼父、母、叔母さん、いとこが来る予定。そのほかにも出席したい方がいるなら参加してもらっていいと思います。

親戚以外にも挙式へ出たい!というのが、SAOと彼共通のアメリカ留学していた友達です。彼らは勝手に話を進め2人だけで盛り上がっています。
その他に、SAOの高校の親友とその旦那様。新婚旅行をしてないというので、新婚旅行をかねての出席をしてもらえるとなんだかうれしいですよね。親友のCちゃんはすでに上司にお休みが取れるか確認したんですって。気が早いなーとも思うけど、それだけSAOの結婚を喜んでくれてるのでうれしいです。

この方たちに加えあといったい何人が来てくれるのでしょう。できればオーストラリアにいた時のホストも招待したいなーなんて思ったのですが、チケットを調べてみてびっくり。オーストラリアからハワイってかなり高い!ご招待できる身分ではないのでとりあえず連絡だけ・・・。
インドネシア、韓国、スイス、ブラジルなどにいる友人達にも連絡はするけど、難しいだろなー・・・。

招待状はできるだけ早く作らないと!12月にハワイへ行ってから挙式の日にちなんかが決まるわけですが、日にちが決まったらみんなに連絡をまわすとしましょう。
会社によって違うとは思うけど、休暇届を出すのっていろいろとあるんですよね?早めに早めに。計画表を作ってうっかりって事がないようにしよーっと。

スポンサーサイト

コメント一覧

羨ましいなぁ!SAOちゃんご両親おめでとうございます!
幸せになりますように!そして皆にも幸せを振りまいてくださいね!

  • 2005/10/20
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
両親が100%喜んでくれるとうれしいですが、やっぱり不安はあるのでしょう。
今の所、ハワイのことで舞い上がっています。来月には卒論も終わりますので、それまでは心がハワイに飛んでいかないように気をつけないといけませーん(笑)

  • 2005/10/22
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

