Articles

スポンサーサイト


誕生日

3月7日は私の28回目の誕生日でした。

誕生日はどこかへお食事へと旦那様から提案があったわけですが、外食をすると、どちらかが運転する方が飲めないので、おうちで焼肉をしました。

スーパーでお肉を買って来たんですが、おなかがすいていたのもあったのと、旦那様が好きなものを好きなだけ買ってきていいよって言ってくれたので、調子に乗って、何人前だー?というぐらいの量を買ってしまいました(笑)

おうちで焼肉ですが、ちゃんと揉みダレを作って、お肉をつけて食べるんです。
そしたらお店で食べるお肉みたいにおいしーくなるんですよ。
焼肉屋さんでもタレにつけてあって出てきますよね。あの方法。
そういう風にするようになって、お店じゃなくってもおうちでたーくさんおいしい焼肉が食べれるので、SAOはおうちで焼肉が大好きになりました。

1人でスーパーへお買い物へ行って、1度帰ってきて再度、Trader Joe'sへ行ってきたわけですが。その近くに気に入ったお花屋さんがあるんです。
そこでピンクのガーベラ3本、白っぽいミニガーベラ、オレンジのミニガーベラを2本ずつ自分で選び、お店のお兄ちゃんに他の草をつけてもらってブーケにしてもらいました。
誕生日なの~♪ってね。そのお花が↓の写真です。


誕生日に買ったお花



旦那様がお花を買ってくれるつもりだったんですが、誕生日には自分の気に入ったお花がほしい!と思っていたので、自分で買いに行くといって出かけたんです。

なので、旦那様からの誕生日プレゼントはまだありません。
誕生日の前日に、SAOがほしいものを買ってあげたい。と言うじゃないですかー!もっと早く言ってよ。
SAOは今まで誕生日当日にプレゼントもらってないー!!とぶうぶう言ってみました(笑)

SAOがほしいもの、そう超音波の美容機器。だけどそれって結構なお値段で、335ドルします。
日本では38500円で売られているみたい。
だけど、アメリカで売られているものは、日本ではすでに廃盤になったもの。さきっちょが取り替えられるもの、アメリカでは販売する予定はないそうです。壊れやすいからということらしい・・・。
でも、美容機器が絶対に必要か?って言われると・・・。エステに通っているし、そこまでしなくっても?なんて考えてしまって。

じゃあ、コーチのかばんなんてどう?って言われたんです。
コーチのかわいいバッグなんかいいんじゃない?仕事の時にも使えるし。だそうで。

コーチねえ、コーチいいかもー。と色々と考えていくうちに、今使っているお財布は相当古いものだという事を思い出しまして。ドクターコパさんはお財布は3年の寿命って言ってますよね。それ以上に使ってるんですよね。
でもヴィトン、ヴェルニの水色のお財布はかなりのお気に入り。汚れがついていても、お気に入り。雑誌を見て一目ぼれしていたんですが、日本じゃ売っていなかった当時。シンガポールで見つけたときには、即買いでした。

なので、コーチのお財布となると、うーん・・・。ヴィトンのかばんからコーチのお財布を出すのはどうかなあ。
次に買いたいお財布は、ヴィトンのものって前から決めていたから、コーチのお財布はいらないかも。

となると、時計かなあ??
時計だったら仕事の時に使えるし。普段は時計つけないんですが、仕事の時には絶対に必要!
今持っている時計、高校生の時に買ったアニエスのもの。かなり年期が入ってますね。10年もの?!

今日、急に決まったんですが、今週末、アウトレットへ行くことに。ここにはコーチ、バナリパなどなどSAOの好きなお店がちらほら入っているので、何かほしいものが見つかるかもです。

アウトレットだったら、コーチの直営店で1つ買う分の予算で2つ買えるかも?なんて旦那様に言っている、SAOですが。

その週末までに、ほしいものを決めないといけません。
週末じゃないや、あさっての金曜日だったー!

どうしよう・・・。

コーチのバッグ、コーチのお財布、時計か、超音波の美容機器。

うーん、かなり迷ってます。



スポンサーサイト

コメント一覧

羨ましい悩みだw

コアラならねぇコアラならねぇ・・→聞いてねぇちゅーの(笑)
超音波の美容機器は多分買わない、誕生日プレゼントって自分が長く使える物が欲しいからかなー。
挙式までエステに行っている+セルフエステだとチョッとお肌に負担をかけそうかぁ・・とコアラ。お肌って一度甘やかしすぎてしまうと自己復活力が落ちそうで・・挙式後仕事しながらも継続するなら買ってもらうかなぁ・・。

仕事に出るとき結構物入りだったりします。でお仕事の時旦那さまに買っていただいた物が側にあると幸せかも!?
コアラなら時計か、カバンです。(コーチお仕事カバンにピッタリかと思います、ちなみに私の担当さんコーチを持っています嫌味のないブランドなんですよね^^)私は中身とカバンを一緒にしない、というか気にしないタイプですw気に入ったカバンがあっても気に入った財布がなければ(機能的にも好み的にも)同じにしません☆

嬉しい悩みではありますが、悩みますねぇ・・
やっぱり見て見ないとですね!!

  • 2006/03/09
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとう!

ハッピーバースディSAOちゃん(*^^)v
良いですネェまだ、28ですか。ウウウウウ羨ましい(^^ゞ

やさしい旦那様でいいですねぇ!
でもSAOちゃんも偉い、旦那様に買って良いかって聞くじゃない(^_-)-☆
カブチは勝手に買っちゃうよ。そこが
新婚さんは熱々なのねぇ(*^_^*)

焼肉、大好き(^○^)カブチも家で焼肉やるんだけど家中焼肉の臭いが染み付いて、2,3日消えません(@_@;)
焼肉にはまって、焼肉機何台買ったことか、七輪が一番美味しいんだけど、後始末が(-_-;)

お財布3年ごとに変えたことありません、物持ちの良いオバハンなので。
コーチもヴィトンもどちらも良いじゃありませんか、ちなみに息子達はヴィトンだわ。あたしは・・・・(-.-)誰か誕生日に買ってよね!

  • 2006/03/09
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

悩んでくれてありがとー。
超音波、長続きするかが一番の問題なんですよ。
コーチのバッグ、お財布、か、時計。の中からですが、今の所候補に上がったのはかばんかもです。お仕事用に使えるシンプルなものがいいかなと思って。でもあさって行くのはアウトレットなので、当たり前ですが、最新作は置いていません。
アウトレットにあるものでも気に入ったものがあれば、買ってもらおうかと思ってます。
でも、あさってまでもうちょっと時間があるので、悩んでみまーす。

超音波、なくっても、自分の手でケアをしたらいいんですよね。甘やかしたらダメなんですね。じゃあ、ちょっと野生のままで、たまに行くエステでがんばってみます。

カブチさんへ

ありがとうございまーす。28歳です。まだまだ大丈夫でしょうかー。

旦那様に聞いてからじゃないと、勝手にどかーんと買ってしまいそうなので、人に聞くことによって、考える時間を作るという、SAOなりの浪費防止対策です。

七輪の焼肉、おいしいですよねー♪実家にもあります。七輪、そしてドラム缶を半分にして作った焼肉専用のものが!
でも後始末、本当に面倒ですよね。
アメリカの公園では、灰を入れる専用のごみ箱があるんですよ。火がある程度消えているぐらいで入れても問題ないみたいです。
一軒やを持ったら、自分でお庭にバーベキューコンロを作りたい!とまで考えています(笑)

カブチさんの息子さんたち、ヴィトン持ちなんですかー?カブチさんに買ってくれてもいいじゃないですかねー!誕生日よー!ってお買い物へ連れていってしまいましょう!

いいな~♡
私もまだプレゼントもらってないですよ(==)
てか、あげる気あるのだろうか・・・
ヴィトンの財布をもう一個っていうのはだめなんでしょうか(^^;)
でも、アウトレットでコーチ二個もいいな~(* ̄▽ ̄)

ぷぅさんへ

気に入ったのがない場合は、ほしいものが見つかるまでおあずけになってしまいますー。

ぷぅさんもまだなんですかー?
ほしいものは決まってる?だったらほしいほしい光線送っちゃいましょう!

ヴィトンのお財布、ほしいのは500ドルぐらい。コーチだと、100ドル以下のお財布と、200ドルもしないバッグで、ヴィトン1個分のお値段以下で2つ買える!なんて考えていますが、どうなるんでしょうね。
アウトレットで何かいいものがあればーと思って。
明日は張り切って、シューズを履いていってきまーす。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

