Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦って

昨晩、びっくりしたことが起きました。

誕生日プレゼントをまだもらっていないSAOですが、旦那様のプレゼントはお風呂に入っているときに急に思いついたんです。

旦那様に、何にするか聞きたいー?としつこく言って、無理やり聞かせたんですが、SAOが考えついたものと、旦那様がほしいと思っていたものがぴったり当たってびっくり!

SAOのほしいものは全然分かってくれない旦那様ですが、SAOは旦那様のほしいものをぴったり当てたのはー、自分で言うのもなんですが、すごいなって思います。

私の誕生日プレゼントですが、明日のアウトレットで決まるのか、それともほしいものが見つかるまでオアズケになるのか。
どっちになるのか分かりませんが、購入したら報告させてもらいます。




スポンサーサイト

コメント一覧

夫婦って

結構思っても見なかったことっておこりますよね^^
私たちは全く同じ事を同時にいう事が多いです(笑)

だって縁がよほどことない限りつながらない糸が繋がって結婚したんですもん。

スピリチュアルな世界ではソウルメイトとも呼びますよね。
私はその部分は信じてるんですよ☆魂が出会って成長する約束をしてきたのだなぁ・・と思っています^^

旦那様に思いついた事を言いたがるSAOちゃんが可愛い!!と思いました^^きっと旦那様もそんなSAOちゃんを愛されているのだなぁ・・と温かいお話で気持ちもポカポカです☆彡

  • 2006/03/10
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

運命の人、赤い糸で結ばれた人や、ソウルメイトと色々な言い方がありますよね。
世界に多くの人がいる中、出会って結婚をするまでにいたるということで、結婚をする相手って縁がすごく強くあったっていう事ですよね。

同じことを同時に言うこと、ありますねー。あれ、何ででしょうね。不思議です。それだけ考え方などが似ているのか、何なのか分かりませんが、ソウルメイトだからこそなんでしょうね。

SAOの旦那様は5歳年上なので、妹のような感じになってます。かなり甘えさせてもらってます。ジェネレーションギャップがあって、それ知らないよ。という事たくさんあるんですよね(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。