Articles

スポンサーサイト


スパイダーマン3

ハワイ挙式とはまったく関係ないのですが・・・。

SAOが卒業した学校は、映画の撮影をしょっちゅーやっている古い建物があるんです。

アダムスファミリーが出てきそうな感じの古い建物で、今日は『Cold Case』というドラマの撮影をやっていました。

数週間前、学校へ行ったときにも撮影をやっていたわけですが、今日学校の人に聞いたところ、スパイダーマン3を撮影していたそうな。

しまったーーーー!!!
トビーに会えたかもしれないのにー!!

SAOと旦那様、2人してスパイダーマン好きなのです。
1は公開当日、ユニバーサルスタジオの横にあるシティウォークの映画館までわざわざ観に行き、2は近所の映画館で。
1のDVDが出た頃は、お付き合いはしていなかったので、二人ともDVD持ってるし(笑)

あーあ、トビーに会えたかもしれないのにと、今日はかなりがっかりの一日でした。

スパイダーマン3の映画で古い建物が出たら、それは私の学校です。

そのほかにも色々な映画の撮影やってるみたいなんですが、気が付いていません(笑)
なんせ学校といっても色々な撮影スポットがあるし、ちょっとしか写っていない時には見つけられませんからね。

明日のアウトレット、がんばって行ってきまーす。


スポンサーサイト

コメント一覧

映画大好き

カブチも大好き!
ラブものより、どうもカブチは3点セットの欲張りです。スリルとサスペンスとラブと、イヒヒヒ!

カブチのお昼の楽しみは、CSIとその後の洋画劇場、ちょいB級の映画も良いものありますよ、これって専業主婦の特権かも(^_-)-☆

  • 2006/03/10
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海外ドラマ大好きっ子

お~かっちょいいですね^^
スパイダーマンは見てないのですが、ヤングスーパーマンとか時々みてます☆CSIも大好きです^^
SAOさんに質問!!ERとtruという子がでてくるtruコーリング(あのね、死者が「助けて」というと一日をやりなおすの)カタカナも英語もわからん自分が怖い・・^^;
の続きアメリカしてる?
絶対見たいドラマ(海外ドラマ大好き♪)なので日本でモンモンと待っています(笑)truコーリングは私の周りで結構待ってる人多し^^

明日は楽しいお買い物ですね^^私も楽しい試乗(ダケw)と物件探しです^^

SAOちゃんお気に入りの品に出会えますように(祈)

  • 2006/03/10
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラさんへ

初めまして、SAOちゃんのオバハンです!アハハ!
カブチもtruコーリング好きです。
12チャンは他の番組と違っておもろいっすね。あの時間帯は見逃せません!
出かけるときはビデオ取っちゃいます。
アホアホオバハンです!

saoちゃんのコメントの前にごめんね!

  • 2006/03/10
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
カブチさんへ

お昼にCSIやってるんですかー。SAOもCSI好きですよー。カブチさんが見られてるのは、ラスベガスが舞台のCSIでしょうか?
私はNYと、マイアミのCSIをよく見ていますが、面白いですよー。
ラスベガスとはまた違った形で事件を解決していく時もあるんですよ。

その他にお勧めなのが、Bonesという、見つかった死体の骨から誰なのかを探し当て、事件を解決していくというドラマもあるんです。
もう一つ好きなのが、ハウスという、不可解な病気を色々な角度から見て治していくという病院のドラマです。
これらを見ながら、有酸素運動がんばってます!

コアラちゃんへ

Truコーリングってどんなドラマなのでしょう。観たことないかもです。それか、タイトルが違うのかな?
今見てみたのですが、SAOはこのドラマ見たことないかもです。

最近見ているドラマは、24、Bones、CSIマイアミとNY、ハウス、プリズンブレイク(3月20日から新しいシリーズなんですよ)、ゴーストウィスパー、ナンバー(事件を数学で解決していくドラマ)、NCIS←個人的にかなり好き。という感じです。
FOX系じゃないものもあるので、日本で放送またはDVD化されるかは分かりませんが・・・。

カブチさんからコアラちゃんへのコメントがありますが、カブチさんと見てるドラマが同じかもです。

カブチさんへ

他の方へのコメントも大歓迎ですよー♪
観ている人にしか分からない楽しさなんか、共有されてくださーい。
残念ながら、SAOはTruコーリング見たことありませんでしたー

すごーい!!
私、映画大好きなんですよ☆
SAOさんの学校に行ってみたい(笑)
3だけじゃなくて、1も2も写ってたりするのかな~☆

はじめまして^^

SAOちゃん、スペースおかりしまーす☆
>カブチさんもCSIとかTruコーリングが大好きなんですね
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
やっぱり海外ドラマは日本ドラマにない楽しさがありますよね^^余りの熱狂ぶりにスカパーに入ってしまいました(-^〇^-)
私も絶対に予約します!で早く旦那さまが会社に行ってくれないかなぁ・・と密かに(笑)
Truコーリングの最後は絶対に次があると思わせぶりな終わり方だったので次に無いと悲しい
ですよね!あると信じています(・人・ )
「ザ・ホワイトハウス」とかも1は、大好きでしたが一般放送は何処までいったのでしょうか・・。
今は余り見なくなりました☆

「ビバリーヒルズ青春白書」から大好きになった海外ドラマですが。もう私の趣味ですw(≧∇≦*)同じ用にお好きな方が見えると嬉しいです!!

PS・私の旦那様を24hの主人公ジャックバウワーにしてくださいと挙式メイクさんにお願いしてあります(笑)

  • 2006/03/13
  • コアラ→カブチさんへ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

他にも、色々な映画に出ているようです。
SAOの学校は歴史的建物がたくさんあって、かなーりきれいな所なんです。なので古い映画などの撮影にも使われているみたいですよ。
だけど、映画撮影の時って、駐車場が少なくなるから、いい迷惑だったんですけど(笑)

スパイダーマン3で古い建物、がんばって探してみてください。もしかしたら、建物の中だけの撮影だったかもですけどね。

コアラちゃん

スペースはどんどん使ってください。

それにしても、パンダさんをジャックにするの?!

SAOは、福山にしてほしいわー。でもどうがんばっても、としちゃんか、テニスの松岡しゅうぞうなんだよねえ・・・。

コアラさんSAOちゃんへ

「映画っていいですねぇ!」これ淀川さんの名セリフだっけ、水野晴朗だっけ???

☆コアラさん、そうだよね。いいですよね!スカパー入っているのね。羨ましい!
我家は息子達がどこからかDVDにしてもってきてくれるのを待つのみです。
ザ・ホワイトハウスもビバリーヒルズ青春白書も見てましたよ。
SAOちゃんやコアラさんは知らないオバハンの時代のララミー牧場からサンセット通り、コンバット、ローハイド、ゾロからERも大好きですよ。

確かCSIはマイアミですよね。コアラさん、ホレイショが良い味だしているのよね。

  • 2006/03/13
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
カブチさん

CSIマイアミ好きですー。
Horatioは、ホレイショって言われてるんですね。

昔のドラマはあんまり知らないのですが、せっかくアメリカにいるので、ドラマは欠かさず見るようになりましたー。

CSI

SAOちゃんへ、カブチさんへ

CSIマイアミは太った方がホレイシショでしたっけ?やせてるほうがNY?でしたっけ??
ごっちゃになっています(笑)
でもそれぞれの面白みがあって大好きです^^
でも太っている人がボスの方がチョッとリアルなので食事中にたまに見てると「わっ!」「ぎゃっ!」とか言ってパンダが隠れます(爆)

PS・バウワーにしてもらいたいけど特殊メイクだなぁ・・・

  • 2006/03/15
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃん

太った方?は、きっとラスベガスのCSIではないでしょうか?
HoratioはCSIマイアミで、NYの人は目が大きい人ですよー。

3つもあるの!?

私が知っているのは、(多分日本で放映されているのは)ラスベガスとマイアミかと・・NYもあるんだぁ~凄いシリーズですね!

  • 2006/03/16
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

そうなんです、3シリーズあって。それぞれ違った味があって、楽しいですよー。
24は、LAを舞台にしたドラマだし、ナンバーというドラマも、LA、こことおったぞ!という所が出たりして、楽しいでございますー。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

