Articles

スポンサーサイト


COACH

金曜日に行ってきました、プレミアムアウトレット!

今回はLAの北にある、カマリロアウトレットです。



今回のお目当ては、そう、誕生日プレゼントとなる物を探したわけですが!

下のコーチのバッグを買ってもらいました。

coach

coach2


ここのアウトレット、結構お店の数が多いほうで、お昼過ぎに着いて、ファッション系のモールを回り、コーチのあるほうへたどり着いたのは夕方5時を過ぎてからでした。

コーチの店内へ入って、まずがっかりしたのは。SAOがほしいなと思っているシグネチャーのバッグが見当たらないこと。アウトレットにはシグネチャーは置いてないんですね。それか、置いててもすぐ売れちゃうとか?

店内をぐるぐるぐるぐる30分ほどして、ちょっといいかなーと思ったかばんを見つけました。でもこのかばんとは違うもの。
お仕事の時に使えそうな、もっと大き目のかばんを見ていたのですが、その横に並んでいたのが、このかばん。
色はベージュ、黒、黄色、そしてこの白っぽいものがあって、これに決めました。

このバッグに決めるまでに1時間近くかかったのではないでしょうか。これ!というほどまで気に入っていなかったのですが、バッグの中に入っている詰め物を出して、自分の普段持ち歩いているものを入れてみたら、このバッグにはたくさん物が入れられる!ということで、いいかも度合いがアップしました。

旦那様も、一緒にいった友達も、これいいんじゃなーいとお勧めしてきたのもあり、このバッグに決定。

表示されているアウトレット価格199ドルからさらに20%オフなので、160ドルほどのお値段です。

ちなみに、日本でこのタイプのバッグの色違いを見つけましたが、6万円ほどのお値段。ひえー、コーチって日本ですっごく高いのねー!とびっくり。

まだこのバッグ、使用していませんが、いつデビューするのでしょう。

コーチのお財布を自分で買うつもりなのですが、その時に一緒に使い始めようかなと考えています。

そのほかには、グラタン用のお皿、スーツ上下(なんと100ドルでゲット)、バナナでお洋服、なんとかバウアーってお店でシャツなどなど、結構使ってしまいました。
今後、節約しないとなー。

でも、いいお買い物してきましたよ!

ハワイでもアウトレットへは行くので、それまでにお小遣い貯めておこーっと♪


スポンサーサイト

コメント一覧

素敵ですね^^

たくさん入りそうだね^^
お仕事にもそうですが、普段にも使えそうないいカバンですね
O(≧∇≦)O !!
いいプレゼントでしたね♪♪

コーチ日本で高いですよ!

LAでは名刺入れとか必要ないからいいですよね^^私も必要ない仕事してたのですが一時必要になって大騒ぎで練習しましたぁ入れ物も無いし慌てて買ったり(笑)

ハワイのアウトレットは行きますよ☆私も~お金貯めないとですね^^

私が財布交代して大正解でしたよ~使途不明金だらけ(でも二人で使ってるのですが^^;目先で使ってしまうのだな・・とは判明。こりゃ誰でも不安になるがな・・と(笑))でハワイ行けるの!?って感じでここ2~3日はてんてこ舞いでした(笑、泣)どうにかたどり着くわ~引越してやるわ~

  • 2006/03/15
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

ハワイのアウトレット行ったことないのですが、SAOがよく行くアウトレットの系列です。
コアラちゃんがそこまでどうやって行くのかは分かりませんが、プレミアムアウトレットのVIPクーポンをゲットして行ってくださいね。いくら以上買ったらとか、フードコートなどなど、割引になりますから。

それで、SAOはスーツ上下セットをさらに15%割引になったり、グラタン皿を買ったお店では25ドル以上買うとそこからまた割引になったりとお得でした。
たーくさん買う予定なのならば、ぜひ!
もしかしたら、アウトレットへ連れて行ってくれる業者さんがそのクーポンくれるかもです。

ブログ更新がちょっぴり間が開いていたので、どうしたかな?と思っていましたが、てんてこ舞いの日々だったんですね。
結婚して必ずぶつかる問題だと思いますので、逃げずに立ち向かったコアラちゃん、よくがんばりましたね。

うちも、アウトレットお買い物のカード請求が月末から始まると思うので、もめはじめるかもしれませんね(T-T)

上削除お願いします~削除出来ない(泣)

>コアラちゃんがそこまでどうやって行くのかは分かりませんが、プレミアムアウトレットのVIPクーポンをゲットして行ってくださいね。いくら以上買ったらとか、フードコートなどなど、割引になりますから。

レンタカーでーす^^

ハワイの無料雑誌とかに載っているのかなぁ・・調べて行こうと思います!情報ありがとうo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
いっぱい買うかは不明ですが、パンダの服が置いてあるのは、やっぱりアメリカ(笑)選びたい放題、自分のサイズがMだと喜ぶパンダなのでハワイのラルフローレンとかは行きます♪
私も絶対に買えないような小物が買えますからバスタオルとか★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

最近やっと分かりあえてきた気がします。(お金の衝突が絶えなかった´・ω・) )昨日は特に冷静にメールや話し合いが出来て、パンダの弱い所だった部分に建設的な意見が出始めたので、自分が子育て時に「異常な程にお金の不安」を植えつけられたことに気がついたのかなぁ・・と。
戻りがあるので気長なんですがね、でも良かったです(笑)
またもめたら、カップルカウンセリングに行こうと思っています。
本当は全部黙ってお金の管理をする予定でしたが、黙ってするのなら二人でいる意義が見いだせなくて話してしまいました。私が最初に彼を好きになった理由が全部なくなるからです・・。何かあった時に全て私がすべて事なきに調整をとるなどマダマダ出来ませんし、するつもりもありません。でも向き、不向きがあるようにお金は主は私、彼は何かあった時のサポート的存在が理想ですね。

きっと育った環境が違うものが一緒の財布になることで、皆さんも悩まれることもあると思うので・・投稿しちゃいまーす

  • 2006/03/16
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ありがとう^^

ありがとうございました<(_ _)>

  • 2006/03/16
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
クーポンGET!

したら4月までのでした・・
(´・ω・`)ショボーン
これは行く前にですね♪♪
ラルフのバスタオルと姪に洋服を買ってあげたいコアラです^^

  • 2006/03/22
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

ありゃりゃ、クーポンは4月までだったんですね。
行く前にもう一度、発行してみてください。
VIPクーポン、Ralphはあったので、ワイケレのほうにも入っているのではないでしょうか。
1枚のブローシャー(パンフのようなもの)に店名リストがあり、いくら買えば○%オフや、25ドル以上買うと割引など、お店によっていろいろですが、アウトレット内のフードコートのお店のリストも入ってると思いますよ。
SAOがこの前行ったアウトレットのVIPクーポンでは、ちょっと一息つきたいねー♪って時にでもコーヒー、ジュースなども割引になってたので助かりました。

クーポンを利用して、たーくさんお買い物してくださいね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

