Articles

スポンサーサイト


バスソルト

毎晩、半身浴をするのが習慣にになってきたわけですが、半身浴をする時の楽しみといったら、お風呂に入れる入浴剤です。

お風呂の中で汗をどのぐらいかいているのか分からないのですが、顔だけはかなーりタラタラと汗をかいているのは分かります。

もっと汗をかきたい!と思って購入したのがこれ↓

salt



死海の塩を使った、オーガニックのバスソルト。ラベンダーの香りがほわんとして、リラックス効果抜群です。

このバスソルト、907グラム入っていて、16ドル。
高いのか、安いのか分かりませんが、私としては満足しています。

他にもデトックス効果のあるバスソルトもあったけど、バスソルトで半身浴してたら、それだけでデトックス効果があるんじゃないの?なんて思って。容量が多く、2ドル高いこっちのバスソルトに。

そのほかには、お義母さんから誕生日にもらった、お風呂セットの中に入っていた、湯の花を入れたりもします。
飛騨、別府など、各地の湯の花をもらいました。

ハワイで買った、プルメリア、ハイビスカスのバスソルトはもうなくなったので、今度行くときには大量に買ってこようかな♪
ABCストアでも売ってますが、もしかしたらウォルマートとか、コスコ、Kマートにも売ってるかもしれないので、探してみよう!

OR、本土のウォルマート、Kマートにもあるかも。今まで探したことなかったから、探してみましょう。

オーガニック製品がどちらかというと好きなので、写真のバスソルトをリピートするかもしれませんね。

みなさんは半身浴、されてますかー?
お勧めのお風呂グッズ、半身浴グッズ、入浴剤、バスソルトなど、ありましたら、教えてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント一覧

私もできるだけ長くお風呂に入るようにしてます!
でも、すぐにギブアップですが(T▽T)
お風呂に入ってる間に読書してみたりしたんですけど、一番いいのは妄想(爆)
お風呂の中で痩せた自分とか妄想してます・・・悲しい(;;)

ぷぅさんへ

妄想をしてると時間が早く過ぎちゃいますか?それは今度やってみたいかもですー。

SAOは昔お風呂がかなり苦手でしたが、半身浴は大丈夫みたいです。
お風呂だと、2分入るのが精一杯だったり、サウナもだめだったんですけどね。

痩せた自分を想像するのは、ダイエットにもつながるはずですよー♪
ついでに、体中もマッサージしましょう♪

カラスの行水

半身浴って体にもいいし、温まるんですってね!
カブチはどうも長風呂ができないセッカチオバハンです(^^ゞ
やせたいのでやったことがあるのですが、我慢できずにでちゃった(-_-;)最悪!!!
SAOちゃん、痩せた????

  • 2006/03/14
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
カブチさんへ

半身浴で痩せたのか分かりませんが、体重は1ヶ月に1キロから2キロずつ減っていっていますよー。

半身浴している時って、結構暇なので、本を読んだり、音楽を聞いたりと、何か好きなことをするというのが長続きする秘訣かなとSAOは思っています。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

